★昨日は、
☆優雅ちゃんRKBラジオまつり出演
   ※情報入手が遅くグー1アウト!
☆伊織ちゃん☆あいり~んちゃんの
   佐世保警察署1日警察署長
   ※仕事の為行けずグー2アウト!
☆愛那月ひかるちゃん達の新人公演初日
  ※仕事の為行けずグー3アウト!ゲームセット!!!


薔薇あおと言うことで、本日私なりのリベンジを行いました。


薔薇あお10:45頃ミューズホールへ到着
入口の立看板をみると……観覧指定席の販売要領が少々変更され、

薔薇あお開演10分前(♪コパカバーナが流れ出すとき)
になると観覧指定席は、ミューズホール内のグッズコーナーで販売されるようになっていました。

薔薇あお11:00
黄色い花チーム花♪Legendary Dream~愛のはじまり~♪
第1回ステージ開始

薔薇あお♪Legendary Dreamも沢山の見所がありますが、着目点の1つは♪ハッピーハッピーの後の演目(曲名はわかりません)ラストの「オーッ!!」
☆一瞬のシーンですが、観る度いつも元気を貰っています。

薔薇あおもう1つは最近付け加えられたと思われる、フレンチカンカン前の☆まことちゃんの、ひょうきんなボケ?のシーン
☆これは♪妖精たちシリーズの時のラインダンス前に男役さんが、客席に愛嬌を振りまいた後、娘役さん達からお尻突きの洗礼を受けるシーンに似ていて面白いです。

薔薇あおガーデニングの特別公演を観にパレスハウステンボスへ行きましたが、まだ時間に余裕があったので、パレス内を見学しました。

薔薇あお久しぶりのパレスハウステンボス、中の壁面はまだ健在でした。

薔薇あおハウステンボスオープン当時は壁面はまだ完成していなく描いている最中でした。
この一角は絵具(ペンキ?)のにおいが漂っていました。

薔薇あお12:30特別公演のステージ前に行きました。
このとき席は空いていましたが、あえて立って観ることにしました。これがある意味正解となりました。

薔薇あおそれは応援にやって来た☆伊織ちゃんや☆つぐみちゃんに☆あいり~ちゃんなど数名のメンバーさんが、私の直ぐ左後方に横一列に並んでいました。
まるで私が引率して観劇しているような体制になっていました。

薔薇あお12:40公演が始まりました。やっと観る事が出来るハウステンボス歌劇団の世界フラワーガーデンショー特別公演
※場内アナウンスでレビュー名を言っていましたが、忘れました叫び

薔薇あお演目は、
私にとって幻の
音符妖精たちのシングシング帽子のダンス音符
    生で観れて良かったです。
音符花のコンチェルトのダンシングクイーン音符
音符ラブエモーションのアンドリューとセリーナ音符
これは、アンドリューのソロバージョンでしたが、ソロだと難しいのではないのでしょうか?セリーナも登場して貰いたいと思いました。
音符花のコンチェルトの愛がすべて音符
音符夢の扉音符
の5曲でした。

薔薇あおパレスハウステンボスをバックで踊るメンバーさん達は、とっても映えていました。

薔薇あおそしてパレスハウステンボスの階段を巧く利用した、あの老舗歌劇団の大劇場を彷彿とさせるようなレビューでした。

薔薇あおただ1つ晴れスポットライトがステージではなく客席を照らしていたことが難点でした。

薔薇あおいつも思っていますが、歌劇団の皆さんはヨーロッパの建物とよく似合っていますねチョキ

薔薇あおあっ!閃きました。
ここパレスハウステンボスで、メンバーさん一同で1時間位の特別レビューを開催してはどうでしょうか?時季的に春と秋のどちらかで。

薔薇あお特別公演が終わりハウステンボスを出国し帰宅の路へ向かいました。

薔薇あおそれは1日署長のニュースが放送されるのを期待し、昨日朝の出勤前に予約しておいた。録画の確認のためです。

薔薇あおところが長崎の地上波局のニュースは現在開催中のがんばらんば国体ばかり、唯一放送があったのは佐世保のケーブル局のみで、録画に成功しました。チョキ



薔薇あおステージメイクではない☆伊織ちゃんと☆あいり~んちゃんですが、かっこよくて、可愛いですね。

薔薇あおさらに、毎日毎日1日中ステージメイクでいるにもかかわらず、画面を通しても二人の肌は瑞々しいです。

薔薇あお1日署長セレモニーの会場なった島瀬公園

薔薇あおこの野外ステージにハウステンボス歌劇団が登場するのをずっと夢みていました。

薔薇あおビデオ録画でしたが、島瀬公園野外ステージ上の☆伊織ちゃんと☆あいり~んちゃんの姿が確認出来て、とっても嬉しいです。

薔薇あおネコちゃん良かったね。

ネコニャーン!





キラキラ前記事キラキラ
ドア☆HTB歌劇団へ歌の贈り物☆
のトップさんは、
王冠1ヒロ☆チハ王冠1さんでした!
おめでとうございます!
( ^-^)クラッカー☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。