ブーケ2現在ハウステンボスの和太鼓は

ビート、ティース、スクエア、ブレスのキューコンズ4体(人)のオールキャストで演奏されています。

ブーケ2キューコンズオールキャストでの和太鼓演奏の立ち上がりは、

ブーケ2ビールジョキを手にしたティースがステージに登場し、

ステージ中央に座り込み、ビールを飲み始めます。


ブーケ2そこへブレスが登場し、

太鼓を叩くようティースに促します。


ブーケ2次に登場するのはスクエアで、

ティースからビールジョキを取り上げ、ステージ裏へ持って行き


ブーケ2最後にビートが登場したら

音符桜花の演奏が始まります。

ブーケ2続いての曲目は
音符風雅ですが、これは横笛の演奏がない短縮版だと思います。

ブーケ2このあとはキューコンズ4体による、可愛く楽しいダンスパフォーマンス

ブーケ2最後の曲目は音符雷花で、ステージが終了し、ショートコント的な面白いパフォーマンスを披露しながらキューコンズ達はステージ裏へと戻って行きます。

☆ところでキューコンズ達は太鼓の達人に挑戦したのでしょうか?

ブーケ2キューコンズ4体での楽しい和太鼓演奏
今後ともずっと続けるのであれば、
この動画のように
☆ドン・サンティのダンス&☆
キューコンズ達の自己紹介やセリフを付け加えると更に楽しくなると思いますね。


キラキラ前記事キラキラ
☆Blue blue wind~未来へ~☆での
“いいね”トップさんは
王冠1うさうさ王冠1さんでした。
おめでとうございます。( ^-^)クラッカー