薔薇前記事で書きました、過去に観たことがあるラインダンスがこちらで某歌劇団とはSKD歌劇団です。

※こちらはハウステンボス歌劇団です。


薔薇その時のトップさんがこちら、
☆小月冴子さんです。

薔薇その当時、まだ小さかった私でしたが、華やかで楽しいレビューショーが、今でも心に残っています。

薔薇あれから数十年後の今年の1月、久しぶりに観劇したレビューショーが
ハウステンボス歌劇団の
音符今様Konyou~祝い舞~と

音符Love Emotion~ラブエ モーション~
になりました。

薔薇地元佐世保(ハウステンボス)に、まさか歌劇団が創設され、本格的なレビューを観劇できるとは夢にも思っていませんでした。

薔薇この先ハウステンボス歌劇団は、ハウステンボスとしてはもちろん、佐世保を代表する団体として発展して貰いたいですね。


キラキラ前記事キラキラ
☆ハウステンボス歌劇団の次回作 ☆にて
1番最初に“いいね”を押された方は
王冠1cherry blossom王冠1さんでした。
おめでとうございます!( ^-^)クラッカー