うほほのほっとカカロットブロリーターレス☆ | レンきゅんをこよなく愛する人のブログ

レンきゅんをこよなく愛する人のブログ

訪問Thanks you!
最後まで読んでいってくださいネ!

うみねことか好きな人は読者&アメンバーよろしくなのですよ!

 皆さんお久です!
最近全然更新してなくてすんまそん((←
最近暇で仕方がない・・!
どうしようもないことですがねw

H/Kこの前パソコン室(家庭科の授業)で、
ホットケーキのこと調べろって言われて、
隣の加藤成美ブロリー((←
と、フザけたんですよ((←
「ほっとカカロット」って検索したり~
ほかにも「ほっとブロリー」「ほっとターレス」
そしたらなんかいろんなサイト出てきましたよw
投稿者ブロリーってのがたくさんあったり((←
今年の流行語大賞は
「ほっとターレス・ブロリー・カカロット」
だと思う!!((←




画像貼るし((←