【手相】金運と恋愛運をアップさせる方法 | 手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

【成功を決めるのは「才能」ではなく「運」☝️】
世界長者番付でおなじみのフォーブスが報じた驚きの研究結果です✋あなたは「運」をつかめる手相をしていますか?
鑑定のお問い合せはDMか下記リンクで

 

■手相で金運と恋愛運に関係するのは?


手相で金運と恋愛運に関係するのは、小指の下です。
(下図①参照↓)


 

まず、金運に関係するのは、財運線といわれる線で、財運線のある人は、金運が高いといえます。


注:ただし、細い財運線が4本以上ある人は、お金は入ってくるけど出て行く人でもあります。なんだかんだいってお金には困らないといわれてますけど。。。


財運線のある人は、頭がよく、コミュニケーション能力が高いことも特徴です。


金運というと、どこからかお金が降ってくるイメージですが。。。


確かにそういった不思議な力が働くこともありますが、自らお金を生み出す力がある人の方がしっくりと来ます、私は。


そして、恋愛運に関係するのが、結婚線です。


結婚線は、恋愛に対するスタンスやパートナーへの気持ちなども出る線です。


結婚線も小指の下にあります。結婚線は、小指の下辺りにあるヨコ線です。結婚線は、ヨコに長く伸びているのが良い線といえます。
(上図①参照↑)


「結婚線がないので、私は結婚できないのですか?」なんて聞かれることがありますが。。。


結婚線がないのは、結婚や恋愛以外に興味が向いているということです。結婚や恋愛に対する意識が高まれば、結婚線も伸びてきます。ご安心を^^


金運と恋愛運に関する線が近くにあるというのは、面白いと思いませんか?


じつは、、、金運と恋愛運はある共通の能力が関係しているのです!!



■○○能力が高い人は金運が高い?!


コミュニケーション能力の差で年収が1.85倍も変わる


とハーバードビジネススクールの調査結果で出ているそうです。およそ2倍も変わるというわけです。かなり大きいですよね。。。


さらに世界ナンバー1のカリスマコーチとして称されるアンソニー・ロビンスも



人生の質はコミュニケーションの質である


なんてことを言っています。


つまりコミュニケーション能力を鍛えることが金運アップのみならず、人生運をアップさせることにもつながるわけです。



■コミュニケーション能力が高いとモテる!


これは私の数千回以上の鑑定経験から得た結論ですが、コミュニケーション能力の高い人はモテます。モテている方は年齢問わずです。若いから、きれいだから、イケメンだからモテる、というわけでは必ずしもありませんよ!!


■コミュニケーション能力の定義


コミュニケーション能力とは、以下の能力だといえます。


・自分の考えや気持ちを相手に伝える能力
・相手を理解する能力
・相手の話を聴く能力
・人と仲良くする能力


上記の能力すべてを兼ね備えている人は少ないですが。。。この中のどれかの能力が高い人は稼ぐ力が強いか、モテてます。両方という方も多いですけどね。


稼ぐ力に関しては、自身の体調も関わるので。。。


さて、ではなぜ、コミュニケーション能力が高いとモテるのか?それは、人は自分を理解してくれる人を好きになるからです。


さらに人は、好意を持っている相手からモノを買いたいと思うものです。ですので、相手に好かれることは、ビジネスにおいてもかなり重要になります。



■コミュニケーション能力を鍛えるには?


まず、相手の話をじっくりと聞くことです。相手の話をよく聞くことで、相手がどんな人なのかを理解できるようになります。


また、相手を理解できるようになることで、相手にどんな伝え方をすれば分かってもらえるのか、それも考えられるようになります。相手を理解することで、相手の好意も得られます。


人は自分を理解してくれる人を好きになりますので!!


いかがでしたでしょうか?一言感想をいただけるととても嬉しいです!

 

■LINEトーク占いでコスパのいい実力派に選ばれました!

トーク占いは下記のバーコードで繋がれます!!

 

 

 


■対面、メール鑑定・講座のご予約、詳細はコチラ
http://site-1925108-1605-3735.mystrikingly.com/