【誤解シリーズ①】あなたは結婚線についてこんな誤解をしていませんか? | 手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

【成功を決めるのは「才能」ではなく「運」☝️】
世界長者番付でおなじみのフォーブスが報じた驚きの研究結果です✋あなたは「運」をつかめる手相をしていますか?
鑑定のお問い合せはDMか下記リンクで

 

ある日突然、大量の発疹がウエストから

ひざ上にかけて出ました^^;

 

 

原因は、、、食べ物アレルギーだと

思います。

 

 

食欲が落ちて、ソーメンを8日間連続で

食べたのが悪かったのかなぁ、なんて。。。

 

 

皮膚科に行って、かなり強力な薬を

もらって飲んだのですが、あまり効かず。

 

 

ですので、臓器移植のあとの

拒絶反応を抑える薬をもらって

ようやく発疹が治まって

きました(~_~;)

 

 

ただ、おそろしく強力な薬なので、

頭がぼ~っとしてしまうのがたまに

傷です。。。

 

 

食物アレルギーは突然に

出てくるものです!!

 

 

今まで食べていて大丈夫だったから、

などと油断していると大変なことに

なるかもしれないので、気をつけて

くださいね。

 

 

では、本題に入ります。

 

 

「母親からお前は2回

結婚すると言われたのですが、

これって本当なんですか?」

 

 

先日の鑑定のお客さまからこんな

ことを聞かれました。

 

 

こちらのお客さまは初婚で

旦那さまとの間に娘さんが

一人いらっしゃいます。

 

 

本音を言うと、もともと

結婚に対して興味はなかった

そうなのですが、、、

 

 

今の旦那さまから熱烈なアプローチを

受けて結婚に至ったとのことです。

 

 

今のところ、結婚生活には大きな

問題はないそうです。

 

 

一体、何の根拠があって、お母さまが

実の娘にたいして2回結婚すると

言ったのかといいますと、、、

 

 

結婚線が2本あったから

なのだそうです。

 

 

手相好きなお母さまだったらしく、

独学で勉強されたそうなのですが。

 

 

ちなにみ結婚線とは、

小指のしたに横に伸びる線

さします。(下図参照↓)

 

 

さて、この

 

 

結婚線の本数=結婚の回数

 

 

などの話はよ~く聞きます。

 

 

ただ、、、

 

 

これは間違いです^^;

 

 

手相学での結婚の定義は

 

 

婚姻届を出した結婚

だけではなく

 

 

・同棲

・婚約

・長く付き合った

・誰かをとても愛した

(片思いも含む)

 

 

なども含まれます。

 

 

ですので、

 

 

「わたしは結婚線が2本あるから

2回結婚するってこと?

ということは今の旦那と別れるって

こと??」

 

 

などの心配は無用です^^;

 

 

2本結婚線があることを2回結婚

できると誤解して、そのことを喜んで

いたお客さまも過去にはいましたけど。。。

 

 

また、

 

 

「結婚線がないということは

結婚できないってことですか?」

 

 

などもよく聞かれますが、、、

 

 

結婚線がないから結婚できない

なんてこともありませんので、

ご安心ください。

 

 

結婚線は

 

 

今の自分の恋愛感や

パートナーに対する気持ち

 

 

も出ます。

 

 

結婚線がないということは、

 

 

結婚に対して実感がわかない

 

 

結婚したいほど好きな人が

いない

 

 

今は結婚よりも仕事や遊びを

優先したい!!

 

 

などの気持ちになっているという

解釈もできます。

 

 

世間に流れている結婚線に関する

うわさを鵜吞みにすることなく、

冷静に判断できるようになって

くださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ほんの一言、率直なご感想を

いただけたら嬉しいです^^

 

 

24時間以内に必ず返信させて

いただきます!

 

 

☆わたしの鑑定のお客さま90%が

リピーターか口コミのお客さまです↓

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/9688


★メルマガ登録キャンペーン

無料メルマガに登録してくださった方には

営業で使える手相鑑定ブックをプレゼント!

詳しくはコチラベル
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/51907


★無料お試し鑑定はコチラベル
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/contents_list/9688