モテるコツは○○にある?! | 手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

【成功を決めるのは「才能」ではなく「運」☝️】
世界長者番付でおなじみのフォーブスが報じた驚きの研究結果です✋あなたは「運」をつかめる手相をしていますか?
鑑定のお問い合せはDMか下記リンクで

 

 

最近、夜にテレビを見るのを

止めました^^

 

 

作業時間と寝る時間を増やす

ことが目的です。

 

 

テレビは私にとっての娯楽の一つ!

最初は止められるかどうか、

止めたらストレスが溜まるのでは・・・

と心配をしていましたが意外に

すんなり止められました!

 

 

テレビを見るのを止めて、ヒーリング

音楽やら好きな音楽をずっと

聴いています。お陰で心がとても

穏やかになりました(^^♪

 

 

それもそのはず!

 

 

潜在意識は1秒間に

数百万個の刺激を処理する事が

出来るそうです。

 

 

テレビで流れるニュース、

良いニュースよりも悪い

ニュースが圧倒的に多いです・・・

 

 

ネットや雑誌では自分が

欲しい情報はある程度選べますが、

テレビだとそうは行きません^^;

 

 

垂れ流しですね、情報が。

 

 

無意識の内に悪いニュースを

聞かされ続けると、さすがに

気分が下がります。

 

 

それを激減した事によって、

気分も下がりにくくなった

次第です。

 

 

止めてよかった、と心の

奥底から思っています!!

 

 

では本題に入ります。

 

 

本日のメルマガのタイトルで

「モテる」と書かせて

頂きました。

 

 

今回のテーマの「モテる」とは、

ここでは

 

 

男女問わず、誰からも好かれる

 

 

と言う意味で使わせていただきます!!

異性だけにモテると言う意味では

使いません。

 

 

その人がモテるかどうか、

手相を観れば分かります!

 

 

こんな手相をお持ちの方は、

モテる傾向が強いです!

 

 

それはどんな手相を持ってる人かと

言いますと・・・

 

 

①親指の反対側(手相学では月丘と

言います)の膨らみから中指の付け根

(土星丘)に向って伸びる運命線を

お持ちの方

 

②月丘から運命線に向って伸びる

斜めの線をお持ちの方(運命線が

ない人は、運命線があると仮定して

観て下さい)

 

運命線に届く斜めの線は寵愛線

運命線に届かない斜めの線を

引き立て線と言います。

 

下図参照↓

 

 

 

 

 

 

 

①と②の線をまとめてこちらでは

 

「モテ線」

 

と言わせていただきます。

 

 

さて、モテ線をお持ちの方、

本当にモテます。

 

 

人から好かれたり、可愛がられたり、

助けてもらえたり。

 

 

もちろん、お人柄がとても良い方

ばかりです。

 

 

ここ最近、立て続けにこれらの線を

持つ方の鑑定をさせて

いただきました。

 

 

モデルの方、漫画家の方、

お店のオーナーの方などなど

 

 

これらの方々のお話をうかがって

いても、そのモテっぷりは

驚異的です^^;

 

 

そんな中、このモテ線を

お持ちの方に見られる共通点を

発見しました。

 

 

それは

 

 

よく喋る

無邪気

純粋

 

 

モテ線をお持ちの方の鑑定の場合、

私が聞き手役に回ります。

 

 

お客様8トーク:輝路2トーク

 

 

それくらいの割合になります。

 

 

お話も非常にお上手で、聞いていて

飽きません。もっと聞きたくなります。

 

 

ただ、時間の関係上、そうも

行かないのでとても残念です・・・

 

 

また、子供の様にとても無邪気で

純粋です。

 

 

見ていて、「本当に可愛いなぁ」と

思ってしまいます。

 

 

助けてあげたり、守ってあげたくも

なります。

 

 

ただ、純粋が故に非常に

繊細な面もお持ちです。

 

 

それも手にはっきりと出ています。

 

 

繊細が故にとても傷つき

やすいのです。

 

 

子供は純粋で無垢です。

 

 

さらにとても敏感でもあります。

 

 

モテ線をお持ちの方は自分が

かなり繊細であると言う自覚を

持ってくださいね!

 

 

自分にも優しくなって

あげてくださいね(^^)

 

【なりたい自分になるための引き寄せ力UP鑑定】

ご予約、お問い合せはコチラ↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9688