老化が早まるかどうかは手を観れば分かる?! | 手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

【成功を決めるのは「才能」ではなく「運」☝️】
世界長者番付でおなじみのフォーブスが報じた驚きの研究結果です✋あなたは「運」をつかめる手相をしていますか?
鑑定のお問い合せはDMか下記リンクで

 

先日、生まれ故郷の秋田に行って来ました。

 

 

生まれたと言っても、秋田は本当に生まれた

だけの土地です。

 

 

生後、1ヶ月しか居なかった様なので、

もちろん、記憶は残っていません^^;

 

 

ですが、不思議ですね・・・

 

 

飛行機を降りて、電車を乗り継いで、

母親が私を生んでくれた病院や母親が

住んでいた実家近くの駅に近づくにつれて、

「なんか懐かしい・・・」と言う気持ちに

なりました。

 

 

顕在意識には残っていなくても、

潜在意識にはちゃんと記録されて

いるのでしょうか(^^)

 

 

 

では本題に入ります。

 

 

食糧事情の豊かさと医療や美容分野で

の進歩のお陰でしょうか、年齢不詳の方々が

大量発生しています(^^)

 

 

私の大好きな女優の天海祐希さんは49歳。

あの肌ツヤ、あの美貌、奇跡の40代です!!

 

 

メルマガで何度も言っていますが

幼い頃、サザエさんが24歳だと知り、

「24歳って、かなりの大人なのだなぁ・・・」

と思っていました。

 

 

また、ルパン三世に出てくる銭形警部は

 

29歳

 

だそうです。

 

 

これは最近になって知りました。小さい頃は、

「40歳くらいの人」だと思っていました。

 

 

美容に敏感な女性にとって嬉しい時代に

なりましたね!!

 

 

ただ、こんな恵まれた状況であるにも関らず、

自ら老化を早めている人が沢山いる事も

事実です。

 

 

そんな方は手を観れば分かります。

 

 

さて、それはどんな手をしている方かと

言いますと・・・

 

 

手の平の拇指球と言われる親指下の膨らんでいる

部分が青黒くなっている方です。

(下図参照↓)

 

 

 

ここは手型学で「金星丘」といいます。

 

 

このブログでも金星丘については何度も

お伝えさせていただきました。

 

 

この金星丘の持つ意味は

 

 

健康

寿命

体力

 

 

この丘が豊かに膨らんでいる人は

生まれながらに健康で体力が旺盛。

長生きする要素もあります。

 

 

ただ、立派な金星丘をお持ちでも

この丘が青黒くなっている

よろしくないです(~_~;)

 

 

この丘が青黒い人は

 

腸内環境が乱れている可能性

 

がかなり高いのです。

 

 

ここで、腸とは一体どんな臓器であるか、

簡単に説明させて頂きます。

 

 

まず、腸は栄養を吸収したり、

不必要な毒素を身体の外に便として

出してくれる臓器です。

 

 

また、幸せを感じる為に必要な

セロトニンややる気を起こさせてくれる

ドーパミンの分泌にも大きく関っています。

 

 

さらに腸は赤ちゃんがお母さんの

お腹の中にいる時に最初に出来る臓器

でもあります。

 

 

脳でも心臓でもなく、腸が一番に作られます。

この事からも腸がどれくらい重要な臓器で

あるかは、お分かり頂けると思います。

 

 

そんな大切な臓器である腸を脳が要求するからと

言う理由でジャンクフードや糖質たっぷりの

食べ物で壊している人がとても多いです^^;

 

 

ジャンクフードや糖質を食べ過ぎると、

活性酸素がたくさん作られてしまいます。

 

 

この活性酸素が多量に出てしまうと、

 

 

老化が早まります!!!

 

 

どんなに成分が優れていて、高い美容液を

使っていようと、これでは意味がありません。

 

 

砂漠に水をまくような状況に

しかなりません!!!

 

 

正直、金の無駄遣いです。

 

 

ただ、ジャンクフードや糖質がかなり

含まれている食べ物、身体に悪いと

分かっていても食べてしまいますよね?

 

 

それはなぜかと言いますと、これらには

脳が喜ぶ物質が多く含まれているからです。

 

 

脳はその食べ物が安全かどうかの判断は

残念ながら出来ないそうです・・・

 

 

ただ、腸はとても賢いので、その食べ物が

安全かどうか、ちゃんと分かっています。

 

 

その腸の診断の結果が下痢や便秘、

身体のダルさや精神の不調、金星丘には

青黒さとして出るのです。

 

 

ストレスからジャンクフードや糖質を

大量に摂取してしまう方もいると思います。

 

 

ですが、それがさらに精神の不安定さに

拍車をかける事になっているのです!!!

 

 

一時、イライラは納まっても、またすぐに

イライラしてしまいます。それを押える為に

また食べての繰り返し。

 

 

まさに悪循環。

 

 

健康で若々しく、さらに精神的にも穏やかに

過ごしたいのであれば、腸内環境を徹底して

見直してください!

 

 

そのためには先ずは食生活の改善です!!!

 

 

 

【なりたい自分になるための引き寄せ力UP鑑定】

ご予約、お問い合せはコチラ↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9688