手に出ている能力を活かすには○○を変えることが大事! | 手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

【成功を決めるのは「才能」ではなく「運」☝️】
世界長者番付でおなじみのフォーブスが報じた驚きの研究結果です✋あなたは「運」をつかめる手相をしていますか?
鑑定のお問い合せはDMか下記リンクで

 

 

最近、かなり本を読むようになりました。

以前から読書は好きだったので、時間がある時に

読んでいました。

 

 

最近では週2冊のペースで読んでいます。

 

 

遠い昔に速読を習ったことがありますが、

それもすっかり忘れてしまったので、

普通読みです^_^;

 

 

すんなり読める本もあれば、かなり時間の

かかる本も当然あります。

 

 

これまでに読んだ本の中でおそろしく時間が

掛かったのが「量子力学」の本でした・・・

 

 

「ものすごく分かり易い量子力学の本」

 

 

と書かれていたので、買ってみたのですが・・・

読み進めても「???」のオンパレード。

 

 

半身浴をしながら読んでいたせいもあるの

でしょう、途中で何度居眠りをしたことか^^;

 

 

この本から得た事は

 

 

自分は本当に物理や化学が苦手なのだ

 

 

と言う事です。

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

 

突然ですが、皆さんに問題です。

 

 

手相で似たような線を持っている人が

2人いたとします。

 

 

例えば、下図のような線。

 

 

この線は、知能線から小指の下に

向って伸びる線で、これは財運線の一種です。

(注:左手にあっても意味は同じです)

 

 

この線を持っている人は

 

 

自分の才能、アイデアを使って財を作る人です。

 

 

とても頭の良い人でもあります。

この線の持ち主の内の1人は、科学者で

巨万の富を得ている人。

 

 

もう1人は、頭は良いのですが、自分の望む

成功を手にできていない人。

 

 

この大差は何で生まれたでしょうか??

 

 

1分ほど考えてみてください。

考える事も大事です。

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

答えは出ましたか?

 

 

その解答として

 

 

育った環境

努力の差

 

 

などと答えられる方もいると

思います。

 

 

確かに環境の影響は大きいです。

 

 

裕福であったり、子供のやる気を存分に

伸ばしてくれる両親の元に育てられたら、

子供の才能も伸びやすくなるかもしれません。

 

 

努力の差、これに関しては自分次第です。

どんなに才能に恵まれていても、それに

あぐらをかいていたら、才能の持ち腐れです。

 

 

運、これは日頃、自分を磨く努力をしていない

人には決して訪れません。

 

 

運も実力の内、と言われますが、日々の努力の

成果として運が味方してくれるのです。

 

 

何もせずにぼけっとしている人には、

運は巡って来ません。仮に運が来てくれた

としてもそれを生かすスキルがないので、

生かせません。

 

 

これは鑑定に来て下さったお客様のお話です。

 

 

 

さて、それでは答えを出します。

 

 

それは意識の差です。

 

 

意識を今、そして未来に向けているか、

それとも過去に向けているかで結果は

大きく差が出ます。

 

 

最初にお伝えした科学者の方、この方は

生まれは裕福ではありませんでした。

貧しい家庭で育った、とお聞きしました。

 

 

天性の明るさや人を引きつける

魅力を備えた方で、かなりの努力家。

 

 

この方の口から過去に対するこだわりや

執着を聞いた事はありません。

 

 

いつも明るく、ニコニコされていて、

一緒にいる私までも笑顔になってしまう

そんな人柄の方です。

 

 

もう1人の方はと言いますと・・・

 

 

過去に縛られている感じがとても

伝わってくる方でした。

 

 

過去の両親との経緯、人間関係などなど

 

 

「今の私は過去のしがらみがあるので

前進できません!」

 

 

とダイレクトに口にはされていませんが、

そう言ったニュアンスが聞き取れました。

 

 

こちらの方もとても頭が良い方でしたが、

繊細で傷つき易いが故に過去に意識が

向いてしまう、そんな傾向が強い方でした。

 

 

ですが、過去に意識を向けても、

過去に起きた出来事は変わりません。

 

 

過去の事実に目を向けている限り、

前には進めません。

 

 

しかもその過去に対する意識が暗いもので

あればあるほど、人にそれが雰囲気として

伝わります。

 

 

その雰囲気に引き寄せられて、似たような人や

物がよってきます。

 

 

それにより、さらに過去から離れられ

なくなります。

 

 

めちゃくちゃ悪循環です。

 

 

そんな人生で終わっても良いのですか??

 

 

そうなりたくないのであれば、

過去に対する意識を変えてください!!

 

 

どんなに辛い過去であっても、そこから

何を学んだか、悲しい過去であっても、

その中に救いがなかったのか・・・

 

 

過去を悲しんでいても、過去に起きた事実は

絶対に変える事は出来ません。

 

 

変えられない過去の中で生き続けるか、

それとも過去への意識を変えて前進をするか、

その選択ができるのはあなただけです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

疑問質問などがありましたら、

気軽にメールをしてください!

 

 

【なりたい自分になるための引き寄せ力UP鑑定】

ご予約、お問い合せはコチラ↓

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9688