やたらとモテる人はこんな手相をしているかも | 手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

手相×脳科学×算命学で大人女性の未来を好転  大人の未来好転鑑定士 輝路

【成功を決めるのは「才能」ではなく「運」☝️】
世界長者番付でおなじみのフォーブスが報じた驚きの研究結果です✋あなたは「運」をつかめる手相をしていますか?
鑑定のお問い合せはDMか下記リンクで

 
 
 
 
年末に数年ぶりに母に会いに千葉県に
行ってきました。
 
 
なぜ、何年も会いに行かなかったかのかと
言いますと・・・
 
 
母親に対して「許せない」と言う気持ちが
働いていたからです。
 
 
かなり複雑な家庭環境だったため、
私は母親や父親との仲もあまりよく
ありませんでした。
 
 
ただ、肉親に対してマイナスの気持ちを
抱えていると、自分も苦しくなります。
 
 
親は自分のルーツですので、自分のルーツを
否定する事にも繋がります。
 
 
悶々と悩んでいる時にお世話になっている人から
「鏡の法則」と言う本を勧められて読みました。
 
 
大号泣しました。
 
 
そして母親に会いに行く決心が出来ました!
 
 
この本は一読の価値が大です!!!
 
 
何年も音信不通にしていた親不幸娘ですが、
母はそんな事は全く気にしていない様子。
 
 
「母に泣かれたらどうしよう?」と思って
いましたが、そんな心配は全く
無用でした(^_^;)
 
 
2時間弱の再会でしたが、その間、
母のマシンガントークが続いていました・・・
 
 
これだけ早口で元気に話せるのだから
体の心配はなかろう、と安心して、
ビジネスモードに突入。
 
 
こっそりと母親の手相をガン見しました。
 
 
ちなみに母の手相はこんな感じです。
下図参照↓
 
 
 
 
親指の反対側の膨らみの月丘から出ている
はっきりとした運命線、この線を見て
妙に納得してしまいました。
 
 
この線が物語るのは
 
・専業主婦には向かない
・パワーが強いので、外で働く方が向いている
・超頑固
・男女問わずにやたらと人が寄ってくる
・自分の意見をはっきりと持っている
・他人に助けられる人
・人と接するのが好き
 
 
母は、私が幼稚園の頃は専業主婦を
していましたが、小学校に上がってから、
外で働き始め、休日も休むことなく友達と
外に出かけていました。
 
 
パワーが強いので、たとえ休日でも家で
じっとしている事が苦痛だったようで・・・
 
 
仕事もスーパーのレジ、居酒屋のパート、
看護助手など人と積極的に接する仕事を
好んでしていました。
 
 
母は「小料理屋を開きたい」と言っていた事が
ありました。本当に人が大好きな人なのだなぁ、
と感じました。
 
 
さらに既婚者であるにもやたらとモテる人で、
同じ職場の男性から求婚されたりなど・・・
 
 
男友達も多かったですね。
 
 
超頑固で喧嘩をした時は同じ家に
住んでいても数カ月間、一言も口を
きいてくれない事もあったり(^_^;)
 
 
手相鑑定士になって母を客観的に
分析できるようになりました。
 
 
手相、便利ですね~
 
 
手相は遺伝する、と言われていますが、
残念ながら私はこの線は遺伝しません
でした(+_+)
 
 
この線の持ち主は、人にやたらと好かれたり
するので、私の様に人と接するビジネスを
している人が持っていたら正に鬼に金棒!
 
 
母親から譲り受けたかったです・・・
 
 
残念
 
 
今度は父親の手相をこっそりガン見
しに行きたいと思います(*^_^*)
 
 
いかがでしたでしょうか?
疑問質問などがありましたら、
気軽にメールをしてください!
 
 
【なりたい自分になるための引き寄せ力UP鑑定】
ご予約、お問い合せはコチラ↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9688