昨日、今日と数名の方から、

〇〇さんと対談するなんて!

すごいですね^ ^


 

とメッセージをいただきました!

さすが有名人!!


 

〇〇さんのメルマガで、

私をご紹介いただき、

早速、各方面から連絡を

いただきました!!


 

そうなんです!!


 

私、〇〇さんから

有り難い

オファーをいただきました!


 

その方は、

コロナ中に子育てママを助けようと

いち早くオンラインイベントを立ち上げ、


 

延べ2万人以上の

参加があったという∑(゚Д゚)


 

おうちきっずの名称を改めて

子育てオンラインコミュニティ

【ウチカラ】の代表

黒田めぐるさんとの対談です!!

やったー^ ^!

 

 

なんと!!

【子供の可能性を広げるための

 今からできること】とは?


 

と言うテーマで、

私が【話す力の育成法】



 

ゲストとして

お話しさせていただくのです!


 

まぁ。私が

ゲストに呼ばれたのですが、

黒田さん自身が、凄すぎる方でして。



 

なんと、

息子さんが、小学生6年生にして

パソコン2台使いながら

プログラミング?!


 

倫理法人会の

何十人と言う経営者の前で、

堂々と、パワポを使いながら、

発表する?!

 

キューブアート制作で

バンバン、テレビに出演!?

 

河野太郎さんからも激励!?



 

話題が尽きない息子さんです!

(人間力が半端ない!)


 

だから、

黒田さんの話も

グイグイと聞きたいと思ってます!笑


 

黒田さんと

お話しさせていただくと


 

子育てに対しての

親のマインドが似ているなと感じます!

(偉そうにすみません)


 

言葉の端々から、

子供の才能を高める要素が伝わってきます。


 

黒田さんとの対談、

子供の才能を高められる

親の共通点が見えてきますので、


 

募集開始したら、

まずは申し込みだけでもしてみてください^ ^


 

私が出演させていただくのは、

☆5月24日金曜日

☆夜22時〜23時

(普段なら爆睡の時間σ(^_^;)


 

私と同じように、

子供と一緒に

9時ごろには、寝落ちしてしまう

お母さんのために。


 

今回は

アーカイブ付きになっています!


 

後日動画で見られるので、

車の運転中や、料理を作りながら、

ゆっくりと見ることができます!



 

募集開始は、

数日後です!!!


 

しかも!!

ゲストは私だけではなく、

東京大学を修了されたママ


 

お父様に医師を持ち

大手進学塾の食育を担当されるママ

もいらっしゃって^ ^



 

豪華ゲストさんの詳細は。。。
 

明日、お伝えしますね!!

 

 

 

今日もここまで読んでくださり、

ありがとうございます(*^^*)