みなさん!!

 

なんと、

昨日、娘がテレビに映りました!!

(昼と夜のニュース番組で3回ほど^ ^)

 


 

「早速見たよ!」の電話が、

何件もかかってきています!!


 

前日に取材を受けて、

急遽インタビューをされたのですが、


 

なんと、娘、

5分ぐらいしゃべり続けていました。

 

 

インタビューをしてくれている

ディレクターさんもびっくり!!


 

小学校1年生で

「こんなにも自分の考えてることを

カメラの前で堂々と話せるなんて」


 

と褒めてくれました。


 

 

でも、実は、娘。

小さい時から


 

【少し繊細さんの気質】

持っているのです。


 

私が、

もし心理学や脳科学やコーチング、

量子力学を【学んでいなかったら】!


 

娘は、

恥ずかしがり屋な子供として、

育ててしまっていたでしょう。


 

娘の自信を

育てることもできず、

自己肯定感を下げてしまっていたでしょう。


 

でもでもでも!

将来、活躍する子供を育てるための

【子育てのポイント】


 

マスターできたおかげで、


 

娘の特性を理解しながら、

毎日のある【関わり】をしてきました^ ^


 

娘の性格や行動が

どんどん変化して、


 

「自分て最高!」

「自分は何でもできる!」

「どんな自分でも素晴らしい!」


 

と思えているみたいです^ ^✨


 

では、

私は何をしたでしょうか?


 



 

【ある関わり】とは^ ^?


 

次回、お知らせしますー^ ^

 

 

 

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます(*^^*)