小学校受験「合格」のメルマガに

何人かの方からメールをいただきました!

ありがとうございます^ ^

 

 

 

・家で何か意識してやりましたか?

・イライラしてしまってどうすればいいですか?

・子どもの生活習慣は、何をしましたか?

・面接練習は、何をしましたか?

・小学校を選ぶ基準はなんですか?

 

 

など。

 

皆さんは、同じような疑問を

持っていらっしゃいませんか?^ ^

 

と、いうことで‼️

 

 

家庭で今からやっておくと

かなり効果のある紅お受験対策の方法を

無料で講座します!!

 

 

 

 

 

 

お受験となると、

お母さんが頑張ってしまいますよね!!

 

 

そして、心の余裕がなくなり、

イライラしてしまって自己嫌悪

 

 

「悪循環じゃんか〜!!!」

 

 

と自分にツッコミたくなる方

多いと思います。^^

 

 

 

 

お受験のスクールに行ったとしても

重要なのは【家庭習慣】です!

 

 

 

今回の

我が子のお受験にあたり

 

心理学が脳科学、

コーチングの観点から

 

【私が意識したこと】

包み隠さずお話しします!!!

 

 

 

限定3名です

 

 

 

 

開催日:3月6日(水)3月7日(木)

開催時間:10時〜11時30分

募集人数:3名ずつ

参加費:無料

 

 

募集開始:2月22日20時〜

公式LINEから募集します!

 

コメント欄に記載しています!

お早めにご登録くださいね

 

 

******************

ガミガミ言わなくても

子どもが自分で考えて行動する!

 

 

お母さんの思考パターンを変えて

本来の子どもの才能を引きだす専門家

人間力キッズ:たかむらあき

 

 

 

・元フリーアナウンサー

・私立大学の非常勤講師

・脳科学/心理学/成功哲学

1000人以上のママに講座開催