少しプライベートトーク。


 

皆さんは

妊娠中に何をしましたか?^ ^

私は、

「結婚式の司会」をしてたのですが。

妊娠中は、立ち仕事はNGと

医師から言われてσ(^_^;)

∑(゚Д゚)

家でずーと

引きこもっていました。

_:(´ཀ`」 ∠):

その間に、

ふと思いついて、

作ったのが

雛人形です‼️

一つ一つ、

土粘土で作り、

焼いて、色付けをして、

ニスを塗って完成です!

(2週間かかりましたー笑)

(´∀`*)

娘は、

歳を重ねるごと

この雛人形の

「想いの深さ」

感じてくれているようで✨

【世界一の宝物だ‼️

言ってくれています^ ^✨

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

皆さんも、

お子さんのために

何かを作った経験ありますか?

(#^.^#)






 

【お受験対策の習慣行動は、後々役に立つ!】



 

娘がこのたび

小学校受験をして

合格をいただきました。


 

 

私が意識したのは、

生活習慣と成功体験です!


 

お受験する人も

お受験しない人も、


 

小学校入学前にやっておくと

小学校に入ってから


 

「ラク」になることが多い!

と感じました。

 

 

子供の成長を

余裕を持って見守るためには


 

先を見据えた

関わり方がとても大切だと思います。


 

年長から

私が意識して行った事は


 

ほんとに

簡単なことばかりです!!


 

それが全て

お受験や小学校生活に

プラスになり、

子供の自信となっています!



 

では、具体的に、

私が何をしたのか?


 

それは、

⚫︎家庭習慣を整える!

⚫︎成功体験を増やす!


 

です^ ^!

また、詳しくお話ししますね^ ^

お楽しみに^ ^




 

***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***

お母さんの思考を変えると

子供の才能が勝手に開花していく専門家✨

人間力キッズ子育てアカデミー主宰

たかむらあき

・元フリーアナウンサー

・私立大学の非常勤講師

・脳科学/心理学/成功哲学

・1000人以上のママに講座開催


 

※3月5日6日 7日

10時〜11時30分は、

お受験対策の体験セミナーを行います!


 

募集開始は、

2月22日ごろを

メルマガにて予定しています。

 

***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***𓇢***