今日は亡くなった母の年金のことと私のいきつけの医者のため会社はお休み。

 

朝からトレード

 

4時間

画像でみるかぎり私には4時間5波かなというところ。

ただ5波はスタートしていました。

 

15分足

時間足を15分におとしてみると止まっている(下がらない)ように見えてエントリー。

 

15分②

調整が終わったのか、急に上昇。

この時点で損切を建値にする。

 

5分足 利確

5分足に落とし、フィボ50%くらいはもどしても耐えようと思いフィボ50%の少し下に損切を移動していましたが

損切に触れて利確になりました。

 

217円勝ち!いつも通り0.01ロットでの取引です。

 

トレード中ですが、5波の途中だとおもったのでかなりビビりながらのトレードでした。

建値まで全戻ししたらどうしようとかビクビクしながらチャートを見ていました。

 

1時間足

4時間で調整波が入るかな?

画像1時間足で安値(緑線)を下に抜けるなら下落を狙ってみたいけど、今日は帰りも遅くなるのでトレードできるかな?

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村