(あくまでも勝てていない初心者トレーダーの環境認識ということをお忘れなく)

 

4時間足

やっと手じまいが入ってきたのでしょうか。

下がってきました。

ただいまから下がるかはわかりません。

 

日足

現在は画像青〇で印をつけた上ひげに赤水平線(点線)を引いていますがそこに反応しているみたいに見えます。

 

相場はこちらの都合で動いてはくれませんが、ヒゲ先ではなく実体くらいまで下がってくれるとうれしいのに。

どこで買いをいれようかな。

 

1時間足

1時間足は安くなったら買われてしまうように見えます。私には。

トレンド発生シグナル的な何か予感がします。

画像緑線あたりでダブルボトムとか安値切り上げとかになってくれれば買いたいな。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村