青い鳥 | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

最近、ツイッターばっかりやってて、そっちでやろうか悩んだんだけどこっちでやりますね。

そう、最近アイドルイベントばっかり行ってて全然お金がたまりません。。。

(泣

でも、ね、欲しいものがあるんです

青い鳥・・・ブルーバードです

1800ccです




あ、画像間違えた!





こっちでしたw

もうね・・・あほかと・・・さっすがスズキwww

まぁ、財力的にも体力的にも無理ですわw

でもまぁ、車もバイクも1800ccのブルーバードとかネタ的に面白いじゃん??

っていう白昼夢を見ている今日この頃のさいのり氏のお話でした。