速報!!!! | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

って←



言うには




遅すぎますが



とりあえず




お江戸に行ってきました!!!

2009年ごろからブログやピグで交流のあった某fさんに会えるかな?と期待してw

結果、某fさんに会えてご挨拶できて、彼のお気に入りのモデルさんの橋本奈実さんにもお会いできて。

一時間だけだったけど濃密な撮影会でした!

楽しい時間ありがとうございました!!!!



ってか前のブログの続き書かないとなぁと思いつつ・・・すみませんwwww

画像はグラッセ撮影会で撮影した一部の前半です