旅してきました2014年1月10日から・・・その1 | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

長い前振りにお付き合いしていただきましてありがとうございます。
どうも、さいろりです(*_*)

12月の前半はChelipのイベントでいっぱい感動をいただいたのですが、後半のイベントには行く事が出来ずに悶々とすごしていたのです。

ツイッターで流行っていた悪循環ジェネレーターを使って今のさいろりさんの気持ちを表してみましたwまさにこんな感じで、悪循環に陥ってますw

そして年末に新年のスケジュールが出ました!

2014年1月11日(土)名古屋のLIVE HOUSE M.I.Dさんにて行われる「アイドルゴングvol.3 北川ひかる生誕祭り!!」と同じ場所での「IDOL-XY-Z」
どちらも複数のアイドルさんが出演されるライブでして、私的には「あぁぁ名古屋は遠いから行けないなぁ・・・」と考えていたのですが、告知をよくよく見ると・・・

出演「Chelip」「ミラクルマーチ」「バーサスキッズ」etc

うおxxxっぉおおおおおおっこの顔ぶれは!!!!すごく行きたい!!
もう書かなくてもわかってるとは思いますが、ミラクルマーチさんとChelipはすごく仲がよいし、私も曲が大のお気に入り。そして名古屋ということでバーサスキッズも出演!

「ひなちゃん」に逢える!

↑完璧にダメなおっさんになってるw

あぁぁ、でも名古屋って行きにくいんだよなぁ(*_*)とあきらめかけてたんですが、日がたつにつれやっぱり行きたい!Chelipの新年初のライブを誰よりも早く駆けつけたい!という気持ちが強くなっていき、交通手段を調べていました・・・
松江から名古屋へ中国JRバスの夜行があることは知っていたので、いくならコレだなと目星はつけておき、どうせ名古屋まで行くならソコから東京でも行こうかなとぼんやりと考えてました。
Chelipの12日から13日のスケジュール次第かな~と考えていたのですが、なかなか11日の後のスケジュールがでないので「ええい!ままよっ!」とばかりに名古屋行きのバスだけ予約してしまいました。

12日以降どうっすっかなぁと思ってたのですが、ビカーン!と閃いちゃったんです!

そうだ!松本行こう!

20年前に長野県には行った事があるのですが、その時は長野市をかすっただけで善光寺は行ったんですけど、目的地は妙高高原だったので今回、松本市は初です。
なぜ松本かというと「松本城」を観たかったから!

そして長野といえば栗原みさちゃんつながりで知り合ったKitzさんが住んでいる県。
会った事はないのだけど、いつかは御一緒したいと思っていた方なので、アメブロのメッセージを使って「松本まで行きますが会合しませぬか?」とお誘いを入れてみたのです!

Kitzさんは松本市ではなかったのですが、たまたまその日は松本市に来る予定があるということで会合しましょう!という約束をしたのでした!

そして1月10日夜!出発です!(つづく)