オマタセ└|∵|┐”===その4 | さいのりの他力本願寺ブログ

さいのりの他力本願寺ブログ

気になった動画とか、笑ったものとか。
たまに日記みたいなものも。

お次は・・・二つ前の記事でささらぶちゃんとは歯車が合わないと書きましたが、この子とは結構合ってるかもと(自分では。。。ね)思ってた子です

市ノ瀬由紀ちゃん












撮影会で会ったのは実は3度くらいしかないんだけど、チャットやツイッターで見てたんで3回しか撮ったことないというのが不思議な感じでした・・・
2013年も会えるだろうと思ってのんびり構えてたのが災いしまして・・彼女も活動を今ではやめてしまいまして、結構突然な感じでいなくなったので私はちょっとつらかったです。
そう思うと彼女は癒し系だったのかもしれませんね。

私の撮った写真を気に入ってくれて一時期ブログのプロフィールのアイコンに使ってくれたりしてほんと嬉しかったなぁ