久しぶりに仲間と会える。

嬉しさに心が躍りアクセルを踏む足にも力が入る。


Rom交換をし、タイヤも替えた吼えるツインスパーク

最高だ。


今回は156乗りのtakaさん企画、猫さん協賛(でいいの?)

島田の別荘でのお泊りオフ!!


朝からの参加のはずが、14時にはまだ伊豆にいました。。。


うぉ渋滞じゃん。沼津ICに行くまでに挫折しそになりました。

通常10分も掛からない処が40分掛かります。


東名では前を走るSZを発見!!!


うわぁぁぁぁ。すげぇ。かっこえぇ。







トンネルでは編隊組んで走ってしまいました。

SZのオーナーさんありがとう!!ちょっとの距離だけど

楽しかった!!



焼津ICで降りて山に向かいます!