最近めっきり更新を怠っているsaiです。


だってさアルファ動かないんだもん。。。


で、今回はBMちゃんをすこしかわいがってあげようかと。



イカリング装備



イカリング


キセノンもいれました。結構あかるいです。


車が新しく見えます。これでみなさんの仲間入りです。


ヘッドライト交換は非常に楽でした。






LEDテールは車体に穴を開けなきゃなりません。


めんどくせぇーなぁー。


倉庫からドリルを取り出し、


ドリル

コレ↑です。


LEDテール

こいつを装着させます。


穴あけ


穴を増やして1つをゴリゴリ削り、


結構大変でした。コツはどうでもいいと


あきらめて気合で開けることです。


ちなみに右下の穴は失敗しました。


うおずれた。。。。で穴拡張。


どうせ見えないし。

















雨が漏らないことを切に願う。













完成

完成です。