ちょっといいですか?



すみません、一言もの申します。








おい!


馬鹿野郎!


よく聴け!


俺は怒ってるんだ!


何でそんなに駄目な奴なんだ。


黙ってたって無駄だぞ!


こっちを見ろ!


そんな寂しい後ろ姿を見せても


俺はもう、騙されない!








本当に君は









ポンコツだなぁ。


帰ってきました


えーギアのシンクロロッド(?)が


骨折してくれました。


3速と4速しか入りません(号泣)


ちなみに前にしか進めません(号泣)


前にしか進まない!なんてかっこいい事じゃない。


一言で言えば、不便!!


俺は前にしか進まないなんて言ってる人


君は不便だぁ!!!


バックできないってすげー不便だぜ。


まともに走るのはほんの数ヶ月・・・。


こいつはいったいどれだけ金食い虫なんだ。


HID化もまだできねー。そりゃそうだ壊れんだもん。


笑うしかないね。


はははははははははははーぁ。