全国のみよこファンの皆様、こんにちは。


saiでございます。


西の方角より牧の原絶対防衛線を突破して

きました不明機2機、撃墜の為、

第155師団ナロー部隊であります、

くれぱぱ号とsai号で出撃しました。



アルファじゃ


ベルデのliki号とロッソのmasato号

はまち機長も乗ってます。









麺のみ富士宮




焼きそば!




『お前ら他に食うもんないのか?と言う声は無視』



いいじゃん好きなんだから・・・ウフっ。



明日、富士宮焼きそばを買って帰るという事で

富士宮の健康ランドへ。



皆さんで裸の付き合い。



いちお、温泉という、うたい文句。


レストランも閉まってる。


フェイスタオルは何故か12時からは


フロントで配りますと・・・。


ビールは地元の御殿場高原ビールのみ


全てが中途半端!!


だから、だから、僕らはやってやった。


『私のわがままの音じゃないの。


私の泣き声、講義の声、心の叫び』



MIYOKO召喚


異様な光景が・・・

無料PC三台全てをみよこが占拠!

お母さん・・・

はじっこの奥さんまでもが緊急参戦!

子供より真剣にPDチャンスを連打!!!

それ見て大爆笑!!

深夜にこだまするMIYOKOの声

我々の心の代弁者!


『ええ大丈夫ですよ。Lさんが立ち上げたら

みよこが立ち上がる仕様に変更してくれましたから』


深夜1時をまわり、F1アメリカグランプリを見なくて

ならない為、saiは家に帰りました。

ところで、彼らはどこえ向かうのでしょう?

向かった先は・・・

僕は彼らの名誉を守るため、その口を


硬く閉ざします!!

ではまたゆっくり遊びましょう!