先日の水曜日、夕方突然携帯が鳴る。


『saiさん今日休みでしょ?』はまちさんからだ。



はまち特攻隊長からのスクランブル要請!



愛機に乗り変え静岡市街にスクランブル発進!!



で到着!



大の大人が4人揃って・・・・。





目を血走らせ、始まりました!!




にゃんにゃんじゃんけん




にゃんにゃん



ぽん


じゃんけん


あいこでにゃん



ぽん



いいですね。このひじの角度。

ヨージさん素人には見えません。

きっとどこかで・・・。やってたでしょ!?

ドラフト指名1位です。


likiさんは流石の貫禄。

玄人です。ちょきの手をご覧ください。

裏千家流ですね。これはプロの技。

日本の宝です。


はまちさんはセオリー通りの見事な

ぱーを出されてます。腕は45度、

指先までちゃんと伸びてます。

教科書の様な・・・お見事!

日本の誉れです。



プライバシーは守ります!


そしてご主人様のお帰り・・・。


家宝にします


もんもんとした気持ちを

クマのぬいぐるみにぶつけて








最高に萌え




画像は家宝にします。