先日、帰国してました友人から素晴らしい贈り物を

頂きました。


兼ねてからの流れを良く理解し、あくまでも

一個人であるsaiの憤死する姿だけを思い

はた迷惑な贈り物で

私のうきうきする気持ちを踏みにじった

開けるまでがピークだった贈り物で御座います。




リッツ99%チョコレート




第2弾99%


友人に一言・・・・。



『ありがとう。僕は君に殺意を覚えるよ


でも君は僕に対して殺意があったんだね。


そうだろ?



君はさ、遠い異国でPC眺めながらさ、


あいつはまた馬鹿やってらぁってさ、


楽しくみてるんだろ?


帰ってからまた楽しむ為にくれたんだろ?


君は僕にコレ渡すときに言ったよね、



これ好きでしょ?


ワタシスキジャナイヨ~コレ。

アナタ、ナニイッテルノ?

ニホンゴワスレチャッタ?

ヨク、ヨミカエシテネ?


まぁネタ提供のみにありがとう。



まぁぶつくさ言いましたがありがとう。』



さぁ開けます。


高級感


ナニ書いてあるかわからねぇ。

まぁ高級感はあります。


どこぞの食品兵器を銀紙のみで包み込んでる

某国とは違いますね。

分かってらっしゃる。


開けます。


カレーのルー



カレーのルー


かと思いました。



お味は・・・・。






































一緒っ!



まずっい!



にがっ!!






今弾道ミサイルがあったら間違いなく














打たせて頂きます!




次帰ってきたら覚えておいてね。


朝、昼、晩と三食99%食べさせます。