一心庵


アメリカから友人が帰国したので

飯を食べにいきました。


ちょっと洒落ていたので期待してましたが



















『・・・。』





多分僕は2度と行くことはないでしょう。


あんなに最悪な接客はありえない。


んー例えるなら・・・。


インドネシアで飯食べてるみたい!


日本語通じないねぇ・・・。


ご飯出てこないねぇ・・・。


訳わからん事しゃべってるねぇ・・・。



これはsai君ブログに書いてと言われましたので・・・。

でも地元なので・・・。まぁお手柔らかに。



久しぶりに食べる日本食があれでは

アメリカで食べる日本食と同じではありませんか!!


僕もねベルギーでは高い金払ってまずい日本食を食べたんです!

あまり変わらないね・・・。


じゃ機上の友人に一言。





『ビーフ or フィッシュ?』


saiでした。