はい。こんにちは。


saiで御座います。

さて、めいほうラテンミーティングの

続きです。


まぁ、雨だしバーベキューは中止という事で

現地の焼肉屋で食事で御座います。



食事風景


はまち家隠し撮り。


ちょうど我々が食事の時に

元珍走団とみられる方々とかち合いました。


ラテン車の祭典にハコスカとか入れちゃうのは

どうなんですか?

しかも半端ない集団。

バイクに車、ゴッドファーザーのテーマが流れてます。


別につるんで走るのはいいですよ。

空ぶかしは皆でやっちゃ駄目ですよ。

警察来てましたよ。


主催者側もちゃんとした対応をしましょう。

かなり不評です。


まぁ、ぐちはここまで・・・。




























だと思うでしょ?






終わらないよ。終わらせないよ。


焼肉食い放題!!!

お一人様1000円!!


豚


豚食べ放題


ホルモン



ホルモン



焦げ放題



鳥食べ放題



ねぇパパ。うち、牛がたべたいんやけど・・・。




別売りなんですね。


最先端のシステム導入ですよ。

すばらしいです。


お味の方は・・・。



ボクサーにお勧め


鳥は油なし。

ホルモン油なし。

豚ハムみたい。


以上。


まぁ千円ですから。

(ご飯・その他もろもろ別売り)



その後はだべって帰路につきます。


甘いもの逝きますか?



嫌な流れがsaiの所に来ましたが、

うまくすり抜けlikiさんにその流れを

もって逝きます。


ここで宣言!



第2回甘いもん選手権!!


リベンジ

メルヘンな感じが憎憎しいぜ。


いつ何時誰の挑戦でもうける!

やれるのかオイ!!!


襲撃


『うほ。カウンターにそびえるは・・・。』

あのときの記憶が蘇る。


2日間ダウン!saiの胃はゼッ不調の時を迎えていた。


ちゃれんぢ

と言うことでチャレンジに挑戦。


ふん。楽勝だぜ。


完食!



はじめて。



漢になれました。




皆様ありがとう。



番外編


おもてなし


これ初体験


これめっちゃうまい。

手が汚いのは出発30分前なのに

ブレーキパット交換したからさ。


はまちさんおいしい物をありがとう。

今回の食べた中でこれが



1番です。