はいどーも。saiで御座います。

ただ今戻ってきてPCに向かっております。


今回は


『めいほうラテンミーティング』



に逝ってまいりました。


猫さんのブログで知り初参加で御座います。


集合が早朝の為、前日は知る人ぞ知る

アルフェスタのファイブスターホテル



『The ホテルはまち亭』



に宿泊させて頂きました。


お迎えの送迎車は155ムードもばっちり


送迎車


いいですか皆さん!無いですよ!

ここまでムードのある155は!


まぁ睡眠時間は2時間でしたが

実に充実した快適な楽しい宿泊体験でした。


早朝5時



hotelはまち


朝から濃い車が4台です。これからめいほうに

向かいます。

気温は肌寒く、雨、雨、雨・・・。最悪な天候です。


あれほど猫さんに雨具と防寒の準備を言われたのに


持ってきていません!きっぱり


で、到着。


雨そこは雨


そして・・・・


『後悔』


さすが、スキー場。

ぬかるみと寒さで・・・。


長靴まじ必要。


まぁイベント自体は・・・。

どうなんでしょう?


アコーディオン奏者必要でしたか?

出店のお店も少ないでしたし・・・。

じゃんけん大会勝てません。


そしてなにより腹立つ事があったんです。


saiの話ではないですよ・・・。

ある人が福袋買ったんです。


6袋買ってあたり無しです!


どうですか?

どう思いますか?

ネタですか?


ね、参加した皆さんはアルファの帽子をかぶり

思い思いに楽しんだでしょう。


その人なんて帽子


3つあるの


ですよ!


帽子なんてひとつありゃいいんだよ!


クーラーボックス2つ

車載消火器2つ


消火器なんてあてつけか!



あぁ?



そんなにオレの車は燃えねーよ!

萌えてはいるけど・・・。


どうでもいいものが多い。


マッサージセット

ディズニーのブランケット

ビニールのふくらますやつ


クルマニカンケイアリマスカ?


まぁ他の部分で楽しめましたので・・・。


長くなりますので今日はこの辺で。



今日の格言

『人をネタにしようとするやつは


自分がネタになっちゃうのであります!』


はい。皆さん声に出して!!


つづきはまた明日。


追伸 ジムカーナー画像お持ちの方ください。