大好きでした。


皆さんコレ↑覚えていますか?

正式名称は知りませんが・・・。

駄菓子屋で昔よく食べたものです。


子供ながらに大好きな駄菓子の

上位にランクインされていました。


大人になったら


腹いっぱい食ってやる!


なんて野望も持ち合わせていましたね。




で、



コレが


男のロマン


男のロマンです。



その差は


その差は


歴然としています。

とにかくデカイぜ・・・。


また、やっちまったか?オレ?





恐る恐る蓋を開けます・・・・。



憎憎しい量


『うぉ・・・・。』















































もう二度と食べません。

キッパリ。



なんて言うのか、

気持ちが悪い。



さぁ、今まさに

第二期胸焼け選手権大会

はじまろうとしています。


前回優勝のsai!初めての2冠達成になるか!?

と言った所でしょうか・・・。



幾ら昔好きだったからといっても

お勧めはしません。

ある種危険度MAXです。


見事、2冠達成です!


やっぱり大人になると

味覚は変わりますね。