葛城ミサト『おかえりなさい・・・・。』


アルファ155『た・ただいま・・・・。』


このシーンが頭に浮かんだアナタはマニアです!



という訳でおかえり我が155!

僕のです

どうですか?レーシーでしょ。

多分速いですね。そして多分日常生活は送れないでしょう。

コンビニ行けません。段差辛いです。






































嘘です。(見れば解りますね。)


こっち

こっちです。露出が合ってないので見難いです。

やっと復活。今回もお安く済ませたので・・・。

あまり近くで見ないで下さい。(笑)


さぁオフも近いし装備装備!!!


装備完了

ハイ。レーダー取り付けしました。

これで白と黒の連邦のパンダちゃんをかわします。

我が旧ザクにとって連邦の白いのは脅威ですから。



という訳で連休にこんな事してる僕は・・・。

いかに暇かってことですね。あははははは(自虐的な笑い)