ありがとうございました | いつもの〇〇~黄金町からこんにちは~

いつもの〇〇~黄金町からこんにちは~

作ったり
売ったりするものを
のせてみます。

お店を出てちょっとおでかけしたことや
日常ネタもちょっぴり・・・

お寒うございます

いよいよ年の瀬となってまいりました。

手がかじかんで動きにくいので

エアコンスイッチをつけましたストーブ



いつも行っていた伊勢佐木町のカレーやさんが移転だそうで

最後にもう一度、と思ったら

同じ考えの方が多いようで満席になっていました。

すごい!



急なカレー気分の時のために

近辺を探索しておくのが来年の課題になりそうです(え





今年もお世話になりました。

皆さまが

平和でHAPPYな新年を迎えられますように。。。