鉄道関連のグッズなどを整理して居たら!久野知美さんがサインを書いてくれた「鉄道模型コンテスト2019」の入場券の日付が?!?

去年の7月1日から8月31日までの私と久野知美さんのスケジュールを見てみたのですがサイン日時が???

「鉄道模型コンテスト2019」は、7/27.28なのですが久野ちゃんが書いてくれた日付の日は名古屋の名鉄カルチャースクールの日でした。

サインを書いて頂いた入場券は、この後のイベント7月27,28日でして28日のチケットに2019-7-21と書いてある?!

28日のイベントの日に私が久野知美さんの誕生日「7月21日」と言ったのか覚えて居ません(^_^;)

でその後の8月の鉄イベント乗車日は8月9日の京王デパートでのイベント、8月17日は京王れーるランドでした。

この日に私の誕生日の日にちを伝えて色紙にサインを書いて貰ったのですが

もしかしてこの時に入場券にサインを書いて頂いて久野ちゃんがチケットに自分のお誕生日を記入したのかも知れません!?

なんとも不思議な日付の入場券です。

(チケットは鉄道模型コンテストの時にイベント会場でカトーが開催記念用限定販売の「キヤ28」2両セットの中に入れてあった?)

 

 

 

 

 

 

 

キヤ28訓練車は秋田総合車両センター所属

 

8月24日は、第4回埼玉学生鉄道模型店での久野知美さんトークショー

25日は第10回栗橋みなみでのイベントでした。

30日がホリプロで南田さんと野月さんのインターネットラジオの公開収録に乗車です。