昨日は、久し振りに名古屋に遠征!

 何で言ったかと申しますと!名鉄カルチャーセンターにて、ホリプロ女子鉄アナの久野知美さんの講座に乗車!電車

 

ホリプロ久野知美の女子テツ談義

7月21日(日)13:30~15:00

「女子鉄アナウンサー久野知美のかわいい鉄道」

と題しての雑誌編集裏話などのメチャ楽しい講義でしたね(^^)v

 

 

 

 

 

久野知美先生登場

 

 

昨日は7月21日は、久野知美さんの誕生日ケーキお誕生日でもありました。

今年でめでたく「3?歳」に成り益々綺麗で可愛い女子鉄さんに成って居ますね(^^)

その為、何時ものトークショーとは、違って、講座修了後も時間をたっぷり使って、講座乗車した人達と和やかにお話もたっぷりな時間を南田MGが作ってくれてね!

楽しい一日に成りました。

久野知美さん、南田MGありがとうございました。

 

* 帰りには、久野知美さんよ貴重小冊子にサインを入れてプレゼントありましたよ(^^)v

 

JR熱田駅ホームより、この辺は、JRと名鉄が平行線で走って居ます。