ホリプロのフリーアナの久野知美さん著書本、

  第二弾本が5月17日に発売されます。

 

 最近は、多方面に渡って沢山の女子の鉄道ファンがいますが私が思うには、ホリプロの女子鉄アナ久野知美さんを第一に上げますね!

TV、雑誌、新聞、なんと言っても私鉄の車内自動アナウンスをしてるのが凄いと思うね!

東武鉄道、西武鉄道、北総鉄道、関西の神戸市営地下鉄(私の知ってる範囲の鉄道会社)の車内自動アナウンスです。

東武の宇都宮線内では、ホームでのアナウンスも聞けますね

「かわいい鉄道」の内容

かわいい鉄道で行く和歌山の旅 (個人的には、私、坂本冬美ファンなので和歌山県大好き人間です)(^_^)

かわいい鉄道駅長に会いに行こう!

第1章 かわいい鉄道の旅

第2章 かわいい鉄道ネイル&ファッション

第3章 かわいいラッピング電車🚃

第4章 かわいい駅

第5章 かわいい制服

第6章 かわいい鉄道キャラクター&グッズ

第7章 かわいいXカッコいい鉄道

第8章 かわいい海外鉄道!

応援します、三陸鉄道

メンズが選ぶ、かわいい鉄道

 

以上が久野知美・著書本の内容のようです。

発行:天夢人   販売:山と渓谷社

 

 

この様な内容の本、子供から大人、鉄旅、その他鉄に興味が無くても、楽しめる一冊の本、だと思いますね。!

マニアックなDVDも沢山販売されてます。

 

久野知美さんの著者本、発売にトークショー&サイン会があります、早速入場券をゲットしました。

この会に参加出来ない方にも情報が数量期間限定での発売も書泉グランデにて。(要予約)

 

 

第一弾本:久野知美著書