西武百貨店池袋店 福袋大市2019

 

「新型特急ラビュー」臨時列車に乗車出来る福袋での試乗会でした。

 

 天候が心配でしたが快晴の久野日和でしたね。(^^)🙍

少しでしたが久野知美さんと鉄道BIG4・ななめ45°岡安さんとのミニトークショーね!

その後は、撮影会、そしていよいよ出発進行西武球場前駅から池袋駅まで運行です。

真っさらの新車は、いいね。

 

座席シートが西武カラーの黄色の為か!メチャ明るい!!座席の座り心地も最高でした。!

運行中は移動が出来ないので座って入るだけでの移動でした。(^_^;) 移動したかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライト!

 

テールライト!

 

こんな感じも!?! 可愛い?

 

久野ちゃん撮影中を後方から撮影!?

 

 

久野さん、岡安さんのトークショー

12:00からと12:30(短いね!?)

 

久野ちゃん(右前方は岡安さん)

 

2回目のトークのショットラビュー内からです(ステー前は逆行で上手く撮れなかった)

 

 

 

前からだとこの様に暗く成る!

(スマホだともっと綺麗に撮れるかもね)

久野ちゃん、岡安さんのトーク転げた!(^_^;)

 

正面近いです(^^)v

 

 

 

トーク後ラビュー内を廻ってくれた。

 

このカード配布を久野ちゃんと岡安さんで。

 

 

座って見た(^_^) 窓がメチャ大きくて明るいし見やすい。

(暗い人間が座ったら暗く映った! (^_^;)・・・)

 

 

肘掛けの下の方に電源コンセント

 

テーブルが出てくる

 

 

倒してテーブルに成ります。

 

ヘッドレスト(上下に動く)

 

背もたれ用のボタンです。

 

網のポケットと飲み物フォルダー

 

他に色々撮りましたので又何時かね!

 

 

ラビューの情報はこちらまで。

https://www.seiburailway.jp/railways/aremokoremo-pj/article/025.html