高崎線の神保原駅近くにあるイオン上里にて野村美菜ちゃんの15周年記念シングルキャンペーン

『夢路の宿』 

 

デビューから応援してるのですが超大ヒットに恵まれないローズちゃん(あ!美菜ちゃんですね)

でも早いね! もう15周年! 

 昨日の上里では、デビュー曲の『出航五分前』を唄ってくれた。

一列目で聴いて居て、デビューの頃、TVで良く見た情景を思い出しながら聴いて居たね昨日は!?

美菜ちゃんの楽曲の中で、一番は、何と言ってもこれだよね『出航五分前』何回聴いても飽きないと言うか

美菜ちゃんの声質、歌唱にピッタシだと私は、思うね。(門下生だから水森先生の楽曲のみしか唄いなのか知りませんが他の作曲家の歌で聴きたいね)

新曲キャンペーンでしたが私は、『出航五分前』 しか頭に残らずキャンペーン会場を後にして帰宅しました。

 

家に帰って、冬美&彩ホールで『出航五分前』を聴きました。何回も・・・

 

 

昨日は、上里に行く前にラッキーにも美菜ちゃsんの地元の仙台鉄道総合部(JR貨物)を大宮駅11番ホームで会えた。

牽引して貨物の数は、数えなかったけど機関車の走行は、いいね(^_^)v

 

「金太郎」EH200-4 電気機関車

 

 

大宮駅にて(2019/02/14/12:45)

 

 

大宮駅11番ホーム 高崎行き特別快速(熊谷からは各駅停車です)

 

高崎行きに乗車 勿論3号車です(長嶋茂雄ファン)

 

 

JR東日本 高崎線の神保原駅到着

 

高崎線:神保原駅舎

 

 

神保原駅到着後は、徒歩でキャンペーン会場へ勿論高崎線添いです。

🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃(籠原先は10両です)

 

来ましたブルーサンダー EH200-4(高崎機関区所属)

 

 

その先には踏切です。

この先右側がイオン上里です。(富士山見えたのですが撮るのを忘れたイオンも(^_^;)

 

第二前原踏切

 

美菜ちゃんの後方の横断幕の右下に野村美菜の名前の上に長崎の路面電車が淡く写って居ます。!

 

 

路面電車:美菜ちゃん乗車した事あるそうです。私は、見た事も乗車も無い

長崎県内は、仕事で通過したのみですね。

 

何時も似たような私服の彩の国です。(^_^;)・・・

久しぶりにピースポーズでネ!

美菜ちゃんキャンペーンお疲れ様でした。

 

帰りに水路に鳥が居た?! 何だろう?鴨?

そうええば新潟競馬場の地方の調教師で鴨狩りの上手い人居ました。

何時も鴨の話が出ました。

(急いで居た時、帰りにコーヒーでも飲んでと封筒をビックリ2枚入って居た!!)

 

なんかキャンペーンレポで無いね・・・(^_^;)