今年もビッグサイトで開催の「ツーリズムEXPOジャパン」に行って来た!

埼京線に乗り入れてる臨海線で行った、国際展示場駅で殆どの人が降りてホームも駅構内も物凄い人でした。

 

 

 昨年は、入場チケット購入に物凄い時間が掛かったので少し早めに出発したら、何とチケット売り場はガラガラでして、殆ど人が前売りを利用して居た用ですネ!その為会場各入口には、沢山の入場待ちの人が並んで居ました。

(こんなに大勢の人が居る中でビックリ!!入口に並んだら久野さんファンとバッタリ出会ってビックリ!)

世界中の旅巡りイベントなのに私の第一目標は、久野知美さんのトーク会場でしたので他の場所は、後回しにして、11:00からの日本旅行ブースに一直線、未だ誰も居ないので最前列をゲットでした。(*^^)v

(昨年のツーリズムでは久野知美さん一日久野知美デーでしたが今年は、日本旅行一回のみの寂しいツーリズム(^^;)

 

日本旅行ブース

11:00 ~ 12:00

おしゃ女子

久野知美のおすすめローカル線トーク

 

 

 

※※※※※

 

電車パー  鉄道ネイルはインスタ映え!?

 

 

 

電車女性トイレ 鉄道ファッション

 

 

 

 

電車カメラ インスタ映え駅構内など

 

電車日本 おすすめローカル線

 

福島・飯坂線

「もじ鉄・駅名標示板」駅名板の文字を変えての標示

 

 

 

久野さんが手に持ってるのは、下の団扇です。

(久野さん小道具として使ってくれました)

 

 

 

 

山形新幹線

「とれいゆ つばさ」

足湯が走行中の新幹線内で楽しめる他にも福島から新庄間

 

 

山陽新幹線

「ハローキテイ新幹線」

もうお馴染みの女子や子供に大人気の猫!ハローキテイ新幹線内もキテイだらけ!

 

 

 

 

 

木次線

「女子旅列車」

列車内が自由に使えてリラックス最高の様です!女子専用!?

 

※久野さんにマイクを向けられた! (^^;)

このショットはKさんが撮ってくれた。(*^^)v

 

 

 久野ちゃんのおすすめローカルトークと聞いて居たのでこれは、福島の飯坂線は、確実に出るな!?と思って居たのでちょおと飯坂線関係の物を持参して行ったらメチャ良かったネ!

他にも数カ所の路線のトーク内容も私的に思った路線でした。(*^^)v (これなら久野ちゃんのトークショーの台本私に書けるかなと思った! イヤ無理ですが(^^;) 久野知美さん常連なら誰でも知ってるね。

久野ちゃんがお仕事などで廻った路線をツイッター、インスタ、ブログ等で力を入れたのを見て置くとわかるね(*^^)v

トークショー1時間では、メチャ時間が足りない!久野ちゃんなら24時間可能!?!((笑)

 久野さんは、午后からは、ひたちなか鉄道関連の演劇関係のトークショーに行って仕舞った。(^^;)私は、演劇には興味が無いのでパスしました。(ツーリズム内でしたら見たかも?)

 日本旅行公演後、久野ちゃん、~水戸に行く人と?~と言って居た野ですが常連さん誰も行く予定無し(多分?!私と同じ考え?)

久野ちゃ~ん又ねと言ってお見送りして私は、他のブース日本のみですね。(*^^)v