美菜ちゃんが(野村美菜)パーソナリテイを務める江東区木場にあるFMスタジオに久しぶりに行って来たとです。

 

レインボー木場スタジオ前にて

 

以前は、毎週の様に通勤みたいに通って居た、木場にあるFMスタジオでしたが昨年、脳梗塞で倒れてからは、特別のゲストの時以外は、観覧に行って居なかったのですが昨日は、九州出身のメチャ可愛い出光仁美、仁美ちゃんがゲスト出演との事でしたので急遽スタジオ観覧に行って来たとです。

 

 昨日は、天気も良くて最高の太陽仁美&美菜晴れ太陽でしてスタジオ前ももの凄いファンでしたとです。(*^^)v

残念ながら冬美ちゃんみたいに若い子は、居ませんがそれなりに素晴らしいファンが多いお二人さんの出演公開放送です。

 

 仁美ちゃんも前回の曲以後だと思うね!? 今回の新曲『茶屋町しぐれ』私的には気に入ってる歌です。

(冬美&彩ホールで聴きます(^^♪  たとえお気に入りの歌手の歌でも私が好まない楽曲は、冬美&彩ホールでは聴かない!? ⇐ 可笑しなファンですね。その為、冬美ちゃんの歌も「北の海峡」は聴きますが次の歌は全く冬美&彩ホールでは聴かない(^^;))

スタジオの内の様子は、ガラス越しなので上手く撮れないのでショットはナシ!

 

番組終了 仁美ちゃん一行がお出ましです。

 

 

番組終了後、スタジオ前の花壇公園での撮影タイムの美菜ちゃんと仁美ちゃんです (^^♪ (^^♪

 

 

 

 

結構!風が強くてネ!乱れ髪の仁美ちゃんです(^^;)

 

 

 

 

仁美ちゃん、バッタを草むらに放していました。

 

美菜ちゃん又ねえ~(・∀・)♡

 

仁美ちゃん、さいならとです(*^^)v

 

福井鉄道株式会社の路線バス発見!

 

地下鉄東西線の坑道です

 

 昨日は、この後、江東区の交通安全イベントに美菜ちゃんが参加でしたので江東区民ホールへ行って来た。(此方は一切撮影きんしでしたので写真は、ナシ)

天候も良くて最高な!走る人お出かけ日和カラオケで一日楽しかったとです。(*^^)v

 

 

ゴミ出し帰りの人も居ましたね!(^^;)