羽山みずきちゃんの新曲『酒田カモメ唄』キャンペーンに久しぶりに行って来たとです。(*^^)v

加須に行くのも久しぶりですね。

 

『酒田カモメ唄』 c/w「いのち舟」

 

13:00、15:00の2回でしたので、これは一箇所でゆっくりと聴けると思ったのでちょっと遠かったですがみずきちゃんの歌声を聴きに行ったのは、正解でしたね。(^^♪ (*^^)v

 

武蔵野線で南越谷駅に行き、東武スカイツリー線の新越谷駅に乗り換えて久喜駅で伊勢崎線の加須駅へのコースの列車旅でした。(*^^)v

 

東武鉄道・伊勢崎線 久喜駅(TI02)

 

東武伊勢崎線の久喜駅です、この右側には、JR宇都宮線の駅があり上には東北新幹線の高架です。

 

東急5000系が久喜駅に居た。(*^^)v

 

 

東武伊勢崎線 加須駅(館林行きで来ました) (TI05)

 

駅構内のトイレ入口男性用には鯉のぼり(女性の入口見逃した鯉か?)

鯉のぼりの生産日本一の市です。(毎年開催されるジャンボ鯉のぼりも有名ですね)

 

東武伊勢崎線 加須駅 北口

 

加須駅全景

 

駅前には、鯉のぼりがありました(風が吹いて居なかった(^^;)

 

 

加須市は「加須うどん」も名産の街です。

 

カタクラパーク加須店(イトーヨーカドーが入って居ます)

 

 

13:00~

 

 

 

 

 

 

 

カタクラの会場は、スペースが狭いのでお客さんが来ないとメチャ寂しくなるのですが、みずきちゃん効果は凄かったね!

みずきちゃんこの歌に成ってからキャンペーンなどは、いつも着物です(*^^)v (着物の着方勉強したそうです、袴のしたも着物などで着物にはなじんで要るのかもね)

一回目のキャンペーンが終了して、CD&カセットの即売(^^♪ (どの位買ってくれるかなと思って居ました)

それが殆ど初めて見たお客さん達でしたが買ってくれましたねテープも沢山売れてネ!その為、サイン会撮影かは長蛇の列でね、凄かったです!!!

その為、時間もだいぶ掛かりまして、次の15:00からまでの休憩時間もだいぶ少なく成って居ました。(5,60人位居たかもね)

 

15:00~ちょっと減りましたが又々長い列でびっくりぽん!

みずきちゃん、トークも段々上手く成り1近郊のスケジュールもメモなど見ないでお知らせをして居たよ。

私の事、だいぶご無沙汰でしたが覚えて居てくれて居ましたね(*^^)v

色紙にも、何時もお願いしてる、キャンペーン会場の場所も黙って居てもしっかり書いてくれました。

単なる地名だけで無く、しっかりとね。(*^^)v

(13:00からはちょっとハプニングもネ?! 唄う曲順を間違えて、言ったら、PAのお兄さん大慌てでしてね)笑

 

15:00~

 

 

せっかくアップで撮ったのに綺麗に撮れて居ないネ(^^;)

 

ありがとうございましたとお辞儀も素敵だね。

(音羽しのぶちゃん、出光仁美ちゃんも、この様にお辞儀をしますね。いいね)

 

みずきちゃんサインも手を抜かない! 筆ペンとマジックを持参で昔、出羽三山で巫女さんをしていて、良く、御朱印を書いていたそうで字は、丁寧にゆっくりと書きます。

 

みずきちゃん、黙ってても、手を上げてくれて、出発進行スタイルでした。(*^^)v

みずきちゃんありがとう。m(_ _)m

 

久しぶりに、ゆっくり羽山みずきさんの歌をたっぷりと聴けて、楽しい一日に成りました。

次は、山野楽器の演歌まつりですね。(^^♪ (^^♪ (*^^)v

 

みずきちゃん、何回も手を振ってくれて、ピントが合わず呆けてるネ! (*^^)v

 

 

 

東武加須駅から徒歩で行ったので帰りは、ちょっと寄り道を。