昨日は、久しぶりにヴァイオリン演奏を聴きに行って来たとです。


 木場の「おもいで歌謡うた物語」を観覧して夕方山野楽器本店7Fにて天才ヴァイオリンニストで超有名の千住真理子さんです。

千住さんと言うと、あの超有名なヴァイオリンの持って居ますね(*^^)v そうです!あの名器!ストラディバリスのヴァイオリンを持って居て、その音色を聴けるのですよ、しかも完全にマイクを通さない生演奏です。(*^^)v


 山野楽器の招待なので、無料!そうです無料です。!!

昨日は、目の前で聴く事になり、もう大感動!感激! 

(録音したかったね無理だけどねガマンガマン)

千住さんは、音大卒では、無いんですよ、確か慶応で音楽で無いと思いますね。でも小さい頃から弾いて居ました。


 

① アヴェ・ヴェルム

これは、私も見たいな無能なクラシックファンだと何も言われず演奏されるとわからんですね(^^;)


② メヌエット 第17番二長調

これは、私も、知ってると言うか良く聴いていますね。


③ ソナタ ホ短調 第二楽章


④ アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第一楽章

これも、知ってる人は多いと思います、曲名がわからなくても何処かで聞いたと思うと思います。


アンコール曲

 「子守歌」

(ベルンハート・フリーズ)モーツアルトの作曲では無いそうです医者だそうです。 


Pf : 山洞 智 氏


千住さんは、何時も演奏終了後はサイン会してくれます。(コンサートは行った事が無いのでわからないですが)

今回は、Tシャツが売って居ました、千住さんがデザインしたそうです。

Tシャツにも気軽にサインしてくれました。

サインの時に千住さん、すみませんTシャツの上の方を持って下さいと言ってサインをしてくれました。

気さくな方ですよね(*^^)v 白は沢山有りましたが私が購入したのはMサイズ1枚のみでした。









7月16日コンサートのチラシです。