こんちくわ、さいのです(๑˃͈꒵˂͈๑)


さら・しな垢版の青ひふを仕上げたのですが……

サイン変えるの忘れてしまったので、載せるのは明日以降にしましたw


いつも忘れるんですよね。

忘れると言えば、昨日載せたブルマ版でひふみんのブルマの消さなければいけない所をそのまま載せてしまっていたので修正版に変えました。

そしてついでに、ひふみんハイソックス版を追加しました。


追加したのはコレです。




今日は、夕方か夜から雨だという予報なのでMTBで来ました。

なんと言うか……

やっぱりペダルが重たい。


重量とかもMTBの方があるのでその影響もあるとは思いますが、タイヤが太い分、接地面が広いからかな?と漕いでて思いました。

タイヤの空気が少ないと漕ぎづらくなるのと同じで。


と言うか、ブレーキの効きが悪過ぎw

よくわからないメーカーのディスクブレーキだからかな?

それとも調整の問題かな?

クロス買って、キャリパーブレーキ交換したヤツに乗って思いました。

油圧ディスクならともかく機械ディスクならキャリパーブレーキのが効くんじゃね?

と。

まぁグレードの良いブレーキじゃないから何とも言えませんが。

ディスクブレーキの方も良いのに変えてみようかな。

と思い始めましたw

あと、ディスクブレーキって調整とかパッド交換が面倒です。