おいすー٩(ˊᗜˋ*)و

さいのです。


今日は朝から雨です。


クロスのブレーキ交換しました。

今回はリアです。


先日フロントを交換して、一応付いたからリアも交換する事にしたのです。

んで、リアは一つ上のクラスのにしたのですが……


上級物になると他の部品も変えないとダメだと言う事を知りましたw


やっぱり何かしら理由があるのでしょうね。

性能面とか。


まぁでも、むりから付けましたww


取り敢えず、ワイヤーがちゃんと引っ張られてブレーキが効けばそれで良い!


一応、空転させてブレーキ握ったら効いたので、よしなのです!


で、です。


帰りはちょっと雨でした。


リアブレーキなんか効き悪いなー。

雨だから?


と思ってお家ついて見てみたら、ブレーキシューが確り止まってなかったでしたw


確り締め付けたと思ったのに……


フロントのホイールのスポークが1箇所緩くなっててそれに気を取られてたみたいなのです。


ブレーキは怪我とか命に関わる事なので気を付けなきゃいけませんね。


そして、フロントのホイール、もっすいブレてます。

直すの面倒……

ちゃんとした測定器?とかあれば時間かければなんとかなるとは思いますけど、そんなの買うお金も場所もないので直さずにホイール交換しますw


アレもしかして、新品買った場合はバランス取らなきゃいけないとかあったりして?


まぁいいや。


オモチャホイールから脱出出来れば。


フロントだけ交換……

なんか見た目とかおかしくなりそうw


仕方ないか。

コンポが今のより良いの付いて、せめて8S以上ならホイールだけでどうにかなると思うけど、7Sはね。

付かない事はなく、調整やらなんやらでいけるみたいですが、そこまでの知識はないので、リアホイール交換する時は一式変えます。


お金ほすい。



青ひふ、ブルマ版線画。



青ひふ、ノーマル版線画。



亜美ちゃんと葵ちゃんセーラー服版ベース着色。

コレは消されるかも知れないw


ろんぐらいだぁす!2期とかやらないのかな。



最近は、自転車弄ったり、ゲームしたりで中々絵が進みませんw

そう言えば、そろそろpixiv本垢のフォロワー数が8000人行きます!

目指せ!10000人!


10000人になるまで本垢集中しようかなー。

とか思い始めましたw


フォロワー数が多いとそれなりのいいねとかブックマークはありますが、8000人居たっていいねとか増えると言うワケではないのですよねー。

なので10000人になろうとそう変わらないでしょう。


どちらかと言うと減ってますしw

なんちゃってフォロワー数なのですw


まぁ付けてくれる方々が居てくれるのは有り難いので少なくても良いのですがね。