おいすー٩(ˊᗜˋ*)و

さいのです。



さいのは成長するアニメ(漫画)があまり好きではないです。

四季はあっても成長しない。

そんなサザエさん方式のが好きなのです。


まぁモノによってはですが、学園生活的なモノで学年が上がり、卒業とかして終わり。

とかなら良いのですが、子供だったのに大人になって続くモノが好きではないです。


あと、多少の新キャラとかは良いのですが、どんどん増えて行くのも好きではないです。


最初から沢山居るならそれはそれで良いのですが、3人だったのがどんどん増えて10人くらいになっちゃったとか……まぁ例えですけど、そんな感じで増えて行くのはなんと言うか、さいの的にバランスが崩れて行く感じがするので好きではないのです。


増えるのは3人くらいまでですかねw


あとは話が大きくなって行くモノ。

まぁ、バトル系が多いのですが……

あまり好きではないです。


どうでも良い事ですけどねw


職場では頭部を仕上げると言う事なので、ひふみんの頭部を仕上げてますw

今回も別々仕上げです。