ラジにちわ!٩(ˊᗜˋ*)و

さいのです!


先程、アダンソンの子供がいたので捕獲しましたw

まだ小さいので くん なのか さん なのかわからないですw


アダンソンってふと見るとそこに居たりするんですよね。

探すと居ないけど。


子供が居ると言う事は近くで生まれたのでしょうか。

したっけ、何処かにまだ居るかも知れませんね!


昨日はお休みだったので、ミリムちゃんのブルマ版を仕上げました。

文字は……

今回無しですw

そのかわり、名札付けましたw

急遽上履きを描いたのでちょっとおかしいかもです。


ニーソ、ノーマル版。



ニーソ、名札あり版。



ノーマル版。



名札あり版。



そして、あおっち。

ペンキ塗りしてる所。

今回の衣装はオーバーオールにしようと思います!

裸オーバーオールです♡︎(//*■︎*///)どっキューン♡︎

上手く描けるかわからないけど。



裸オーバーオールで調べてたら、ひなこのーとのくいなちゃんが出てきて、可愛いなーと再び思ったので、

くいなちゃんも描きたいリストに追加します!

以前模写しましたけど。

コレ。



そう言えば、色々と資料を探してたらさいのが描いた青ひふがスマホの壁紙になってましたww


さいのの絵をスマホの壁紙にしてる人居るんですかねww

1人は知ってますがw


でもそう壁紙にしてくれてる人が居てくれるのは嬉しいですね!