ちゃおいっすー٩( ᐛ )و
さいのです。

毎度の事ながら、ブログを書く時になると書こうとした事を忘れます…

まぁ大した内容ではないのですが。

そう言えば、銀魂が鬼滅の刃を抜いて1位になりましたね。
今回は鬼滅ファンも巻き込んでいると思うし、3ヶ月経っているので塗り替えは仕方ないでしょうw
でも、また緊急事態宣言中でコレは凄いと思います!

さいのは見ませんけど。
多分、TV等で放送しても見ないでしょう。
鬼滅の刃は見ますが。

さいのの中では銀魂はアニメの3期辺りで止まっているので。
初期から中期の銀魂は面白かったのですが、後期辺りからシリアス要素やバトル要素が多くなってきたと思うので、なんか違うかなと思い始めて見なくなりましたw

なのでさいのの中では3期でファイナルです!

と違う事を書いていたら思い出しましたw

pixivで色々なアカウントでやっているのですが、今どこのアカウントでログインしてるかわからなくなりますw

で…

自分が描いたヤツがおすすめされてたりして、おすすめもなにも自分が描いたヤツをすすめられてもww

て思うのです。

昨日なんてトップ?に表示されるおすすめが全部さいののでしたww

どんな仕組みになっているのでしょうかね。

自分が描いた似たような絵を探してくるんでしょうか。

ブックマークとかするとそれに沿った感じでおすすめが出るようですが、自分の絵はブックマークしないし。

ちょっと気になります。


バレンタイン絵のラフ。
こんな感じです。
あおっちの服は変えました。
若いあおっちはやっぱり生足出さなきゃね!
と思ったしこっちの服のが可愛いと思ったからです。
ひふみんは同じので描きました。
ひふみんはパンスト…タイツかなあれは。
多分冬なのでタイツであろうと思うのでタイツ履いてます。

毎度の事ながら、服って描くの難しいです。
体は描けても服が上手く描けないので台無しになるパターンが多い。
首の所のマフラーはもうちょっとボリュームあった方がいいですかね。