こななつは、さいのです( ・ㅂ・)و ̑̑

さいのは自殺はダメだと思ってはいませんが、愚かな事だとは思っています。

毎度思う事なのですが、自殺出来る施設を作ってあげたら良いのにと思います。

まぁそんな事するワケないですけどw

でも、色々な所で死なれるよりはマシかと思うのですよ。

で、後処理とか大変なので、やりたい人…
何でもいいから働いてお金が欲しい人達や重犯罪者とかにやらせたら?
と思います。

自殺を認める…認めない…でなんたらかんたらの…
んー。
そんな感じのアニメやってましたww

で、最近は増えてる様な感じなのでそう言うのも有りなんじゃないかな?
と思っただけの事です。


あー。
あと、ね。
さいのが、ん?
んー。
まぁ確かにそうだけど、勝手に作ったんじゃない?
と思う事は、子供(子作り)ですね。

さいのは欲しいとは思わない人なのでどうだって良いのですが、勝手に作っておいて、誰が食わせてやったんだとか親に感謝しろとか…
ちょっと違うかな?
と思うのですよ。

感謝は感謝で思う人、思わない人は居ると思いますが、そう思え!みたいな強制的な事ではないと思います。

生みの親ではなくて育ての親だった場合は、感謝しろと言うのはあってると思いますけど。

さいのは、まぁ感謝してると思います。
と言うのは、こんな面倒な世界に生まれてきたくは無かったなと思うからです。

生きるのって本当に面倒ですよね。


バレンタイン絵の構図?ポーズ?
取り敢えず、衣装無しまでは描けました。
衣装は以前描いたヤツにしようかなと思ってます。
2人マフラーで。


以前描いたヤツ。
多分最初のバレンタイン絵だと思います。

こう見ると、2人の顔は大分変わった気がしますw