こんちくわ、再びさいのです٩(ˊᗜˋ*)و

今日はビールやらジュースやらお菓子やらと沢山貰ったので重たいモノを背負って帰りますww

そして、コレから大掃除です
(๑•́ ₃ •̀๑)


なんか、アレですね。
さいの的に思う事ですが。
自分達の判断ミスでこうなったのに、要請を受けなかったら罰則って…
まぁその分支援もしてくれるのだろうけど、どのくらいなのかですよね。

オリンピック、出来なそうですよねこのままだと。

そもそも1年で収束するとでも思っているのか。
終息はせずともそれに近い収束にすらならない気もするけど。
今のままじゃ。

やると言い張ってるみたいですけどね。



取り敢えず、衣装も描きました!
そんで、文字も入れましたw
Sっ娘あおっち炸裂です。
あおっちの片方の脚をひふみんの股に入れてひふみんの脚を広げてる感じのも良いかも知れない!

さら・しな垢のみのヤツはまぁこんな感じです。
衣装はバニースーツみたいなスーツにニーソを合わせてみました。
もちろん、柄は牛柄ですw

さら・しな版とさいの版(差分で描く)のもう一つのお正月絵はシークレットなので完成したら載せます。