おいすー( ・ㅂ・)و ̑̑
さいのです。

新しいiPhone、通知が来ない時あるんですが…
設定されているから、バグか?

ヤフオクとか通知来ないから不便なんですけど。

NTT-X Storeで昨日の17:00から抽選ではなく普通に限定15台のPS5を販売します。
となっていたので17:00前に見に行ったら…

想定を超えるアクセス集中で動作が不安定になり販売見送りとかww

想定を超えるって、品薄商品で人気あるモノなんだからアクセス集中するに決まってるでしょ。
そのくらいわかれよ
(#`□´)ノΣバシッ
と思う。
しかも15台ってww

そんなの告知せずにコソっと売ればいいじゃん。

こうなるから他は抽選にしてるんだと思うのだけど。



スク水青ひふ完成しました。
まぁ昨日の夜に一応完成したのですけどね。
ほんのちょっとだけあおっちの髪の影をいじりましたw
あと眉の位置。

ノーマル版。


ニーソ版。

ニーソは最初スク水と同じ色にしようと塗ってみたのですが、(。-`ω´-)んー。てなったのでやめましたw

そう言えば、久々にスマホの液晶に保護フィルム貼りました!
フィルムと言うかガラスですけど。
ガイドとかついてて真っ直ぐに貼れました!
ただ…
やっぱりお風呂場で埃無くしてやった方がいいですよね。
横着してやったので端っこに小さい埃がついてしまいました。
一応埃取りシールとかもついていたのですが、どうしてもガラス(フィルム)のシートを剥がす時に静電気でついちゃうんですよね。