こんちくわ、さいのです٩(ˊᗜˋ*)و

大分、涼しくなりましたね!
今日は少し気温高い感じですが…

先週…
んー。
先々週かな?
寒い時ありましたが、流石に夜中寒くてエアコン消しましたww

とは言え、コウちゃんスタイルで寝てますけどw
冬になれば半袖が長袖になるだけでスタイル的には変わりません!


ハロウィン絵描き始めました。
今年も本垢は青ひふです!

取り敢えず、全体のポーズは描けました。
裸なので顔だけ載せますw
以前描いた青ひふのリメイクぽい感じにしました。
立ち位置は逆ですが。


元絵はこんなの。

ハロウィン絵仕上げたら、旧スク水垢を立ち上げる為のオリキャラ描きたい…
と思ったのですが、その前に藤原千花ちゃん描きます!